四谷NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

ウイルス「Gumblar」
2010.01.07 (Thu)
ウイルス「Gumblar」が猛威を振るっているようです。

現時点ではMACの感染はないようですが、Windowsを使っている方はお気をつけください…。

ウイルス「Gumblar」がJR東、ホンダ、モロゾフなど企業サイトを次々と改竄

取り急ぎ

1.Adobe Flash Player の最新版にアップデート
2.Adobe Acrobat Reader の最新版にアップデート

をやってくださいなshine


ガンブラーと読みますdanger


たきもっちゃんbreadbanana
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
インドカレー
2010.01.07 (Thu)
カレーは自分でつくってもまぁまぁおいしくできるので
なかなか外で食べる気にならないのですが
ココのはかなり絶品でした!

ume_100107_1.jpg

私が食べたのはランチのレディースセット
ナンがふわっふわでめちゃめちゃおいしかった?
飲み物もついてきます!!

ume_100107_2.jpg

コーヒー、紅茶なども選べた気がしますがやっぱり
マンゴーラッシーをセレクト!

料理が来た時は、絶対食べきれないと思いましたが、
ぺろりでした!
カレー好きな方はぜひ?

ウメッツ?


【ディップマハル (DIPMAFAL)】
東京都新宿区四谷3-3 ストリーム四谷ビル 2F
03-3341-9465
丸ノ内線四谷三丁目駅4番出口 徒歩1分/JR四ツ谷駅 徒歩8分
http://www.dipmahal.com/index.html
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
オレデミー賞発表。
2010.01.06 (Wed)
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

年末からささやかれていたが、「アバター」が封切り後、
世界中で荒稼ぎしているとの事で、もしかして、もしかすると
「タイタニック」の興行収入6億ドルを抜くのではないかと、
話題になっている。

しかし、この特大ヒットにはちょっとした理由がある。
というのも、3D上映版のチケットが通常のチケットより高いからだ。
さらに、3D版を観た客は2D版を、2D版を観た客は3D版を観るという、
リピート鑑賞が発生しているとの事。
12年前の「タイタニック」が3時間もの長尺だったにも関わらず、
大ヒットしたのも平均2?3回のリピート率だったからだ。

これは、マジでいけるかも。

年も明けたので、2009年のオレデミー賞(ただの個人的ベスト10)を発表。




個別ページコメント(0)トラックバック(0)
新年といえば
2010.01.06 (Wed)
_DSC1305

グラビティ・ワークスの浅賀です。
あけましておめでとうございます。
本年も四谷なうに、グラビティ・ワークスに、よろしくお願いします。

元旦に高尾山に登ってきました。
新年といえば、縁起がよい初日の出と富士山を拝むためです。
大晦日から元旦にかけて夜行運転している京王線を使って高尾山口へ。
5時半ぐらい登って日の出を待ちました。

釣りやキャンプ、登山に向かう中で夜が明けることはめずらしくはなく、
ある意味日常的でした。
実は改まってご来光を拝むのは今回がはじめて。
今まで、ご来光なんか拝んで何がよいのだろう?と思っていましが、百聞は一見に如かずです。
キーンっとした空気の中で1時間程度待ち、
その中で顔を出した朝日は、実にフレッシュで、暖かく、
そして、朝日に焼ける都心の光景は清く澄んで、新年にとてもふさわしいと感じました。

そんな中で本年の目標を立てたりして。
新年といえば、抱負と目標ですね。

今年は、
『死ぬまでにやりたい100のことリストを作る』
です。

理由は簡単。
人生と生活に具体的な希望と目標を設置することで
より明確にそれを目指すことができて、
達成する方法を具体的に考えようとするからです。
遙か遠い目標が具体性を帯びて来て、どうやったら達成できるか考える様になる。
ひとつづつ達成することで人生が豊かになる。
いいじゃないですか。

仕事においても、同じことをやってみようと思っています。


【おなかに入ったものリスト】
・ポタージュスープ 2袋分
・カップ麺(うどん系)
・おにぎり 2個(鶏おこわと豆ひじき)
・クエン酸飲料(冬でもお決まり)
・チョコレート 2カケ

【高尾山】
稲荷山展望台からのぞむ日の出と都内の風景は最高でした。

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)

GINZA NOW update

23.05.12

銀座NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ