四谷NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

のろ
2010.03.04 (Thu)
四谷駅から会社に行く途中に「のろ」と書かれただけの看板があって、
いつも「何のお店だろう?」と思ってたんですが、
お好み焼き屋さんでした~

店内は建物入り口の雰囲気とはちょっと違って
すごくモダン?な雰囲気です。
お好み焼きもめちゃくちゃおいしかった~

ume_100304.jpg

これは多分、明太モチチーズ的な名前だったと。。。
サイドメニューも全部おいしかったですが、
写真取り忘れました。

実はココ、島田紳介さんが出資するお店だそうです。
なんかおいしさが増したきがします。

ウメッツ~


【OKONOMIYAKI のろ 四谷】
東京都新宿区四谷2-11-2 龍文堂ビル 2F
03-3350-3719
http://okonomiyaki-noro.com/yotsuyaten.html

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
老舗とんかつ店「三金」が閉店
2010.03.04 (Thu)
四ッ谷駅交差点のすぐそばにある、
とんかつのお店「三金」が2月28日で閉店となったそうです。

なんでも昭和30年からある老舗だったそうで、
残念な限りです。

このお店は、四谷に引っ越す前から知っていたのですが、
引っ越してから1回だけ食べに行った事があります。

その時は、めちゃくちゃ美味しいカツ丼が食べたい!とおもって、
真っ先に思い浮かんだのが「三金」でした。

まず席につくとスポーツ新聞を
ポンと置いてくれます。

これは東銀座「まぐのり屋」というお店でも体験しましたが、
妙に新鮮で、嬉しい気配りです。

どうせ食べるなら、最高のやつが食べたい!と思って、
特選上かつ丼(1700円)を注文。

写真を撮るのを忘れてましたが、
とても美味しくいただきました。

奇をてらったようなものではなく、
どシンプルに美味しいかつ丼でした。

他にもひれかつやミックスフライも食べたかったので、
また行こうと思っていたので、とても残念です。

とはいうものの、まだまだ四谷には美味しいお店がたくさんあるので、
お昼休みは楽しいんですけどね(笑)


今日のお昼は海虎のぶり大根定食(550円)を
食べに行こうと考えているウエダでした。
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
会社から見える景色
2010.03.04 (Thu)
taki_0338.jpg

会社の窓から下を見たらウメッツさんが歩いていましたsnailsweat01

さてどこにいるでしょう‥‥?

正解は‥‥



taki_0338_2.jpg

わかりましたか?dash

この写真を撮っていたら、隣にいたウエダさんに
「盗撮やん」と言われました。

シャッターチャンスを逃さないたきもっちゃんcamerashine
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

GINZA NOW update

23.05.12

銀座NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ