四谷NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

白根山
2010.07.14 (Wed)
asa_100714.jpg

今年も富士登山、行ってきます、グラビティ・ワークスの浅賀です。

さて、富士登山の前哨戦として、日光白根山に登ってきました。
これが、良かった!

森あり、水辺あり、森林限界あり、岩あり、でいろいろな表情を楽しめる山でした。
眺望もすばらしく、眼下に菅沼、五色沼、そして、5月、6月毎週通っていた
日光の中禅寺湖を望むことができます。

さすが百名山。
また登りたい山となりました。

※写真はiPhoneで撮影。
なんと、一眼レフカメラのデータカードを忘れる、という失態。

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
Soup Stock Tokyo
2010.07.14 (Wed)
以前にテレビで特集をみたことがあって、
すっと気になってたスープ専門店「Soup Stock Tokyo」
いつも新宿駅のお店は混んでいるので入れず。。。
なかなかチャンスがないとおもってたけど
四谷駅にあった~
(アトレの中ですよ!)

ume_100714.jpg

かなーりおいしかったけど、
やっぱり、スープにはパンでしょ!
チョイスミス!

ウメッツ~

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
今さら「ガンダムカフェ」突入レポート
2010.07.14 (Wed)
去年の夏、お台場ガンダムを期間中に見に行けなかった事を
悔やんでも悔やみきれず、後悔の毎日でした。

悔しい思いをしたくないので、
ガンダムカフェと静岡ガンダムは必ず行こうと
心に固く誓っていました。

とはいうものの、行こう行こうと思っていても、
中々時間を作れない毎日。

しかし、チャンスは思わぬときに訪れるものです。

先週の土曜日、仕事終わりにメシでも食おうかと、
仕事仲間に話したところ、ガンダムカフェで食いませんか?との提案。

自分にとっては、あまりにも突飛な考えで、
思いも着きませんでした。

その日は夜の予定も全くなかったので、
迷わず秋葉原へGO!

ガンダムカフェ偵察に行ってまいりました。




【ガンダムカフェ】
http://g-cafe.jp/
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
プラモ作ってます7
2010.07.14 (Wed)
プラモ制作7週目
もう少しみたいなんですが時間がなかったため、
今週は手抜き週です;

武器のみ・・
ac01_0714_01

なんとなく安っぽく見えるのは色分けがないせいでしょうか?
そのときまでモチベーションが持てば是非塗り分けたいです(笑

腕を制作した段階で手首がないと思いましたが、
こっちにくっついてたんですね~。

パーツももう残り少しなので、
次くらいには組み立てられそうです。


おっしーでした
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
プラモ作ってます6
2010.07.07 (Wed)
プラモ制作6週目
前回までで大まかな部品はできたので、仕上げに近いです。

ac01_0707_01

腰と、スタビライザーです。
これだけでは感想も何もないですが・・笑

腰は思ったより小さいです。
最初は腰の部品だと気付きませんでした。

さて、そろそろ完成が近いですね~。
説明書を見てもあと少しみたいです。


おっしーでした
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

GINZA NOW update

23.05.12

銀座NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ