四谷NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

今週のおいしいもの(01/26~ 02/01)
2011.02.02 (Wed)
(稲)
田端 お好み焼き ちさと
豚玉(豚ダブル)

(浅)
氷点下7度の雲竜渓谷にて
おしるこ

(山)
ミニッツメイド
goonew(パイナップル、ストロベリー)
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
第83回アカデミー賞 受賞予想
2011.02.02 (Wed)
先日、第83回アカデミー賞ノミネート作品の
発表がありました。

ノミネート予想はハズしまくりましたが、
受賞予想は昨年同様当てまくりたいと思います。

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
シルクドソレイユ「ZED」
2011.02.02 (Wed)
先日、シルクドソレイユの「ZED」をみに行ってきました。

ume_110202.jpg

シルクドソレイユの公演は以前にラスベガスで「O(オー)」をみたことがあって
どんなものか大体わかっていたつもりでしたが
2回目の今回も、驚きど、笑いとずっと感動しっぱなし!
ネタバレしない程度に、私の感動をお伝えします。

まず、すべてがLIVE。
ショーの中で演じている人はもちろんですが、
音楽と歌!
あまり音について詳しくないですが、
やっぱりその場で演奏された音はすばらしい!
気がしました。

そしてもちろん演じている人の技術
人間業を超えてます。超人
メインでそのすごい技を演じている人がいるのですが、
気がつくと周りの人も負けず劣らずすごいことをしていて
うっかりそちらに目をやってしまうと見入ってしまって
メインをみのがすことに。。。要注意です。
も~みている時には、もっとうまく表現できる気がしたのに
自分の表現力の乏しさを悔やみますcrying
あれだけ(全く説明してないですが。。。)の技なので、
失敗もあり。1回だけですが。
でもそのあとの対処?まで機敏で冷静で美しかったです。

もっともっと伝えたいことがありますが、
もうこの言葉につきます。
みに行って下さい!
アハハハハ

ウメッツ~

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)

GINZA NOW update

23.05.12

銀座NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ