四谷NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

今日のゴーヤ(オレンジ色に)
2011.08.24 (Wed)
asa_110825.jpg

グラビティ・ワークスの浅賀です。

ゴーヤの収穫となりました。
その驚くべき成長スピードは実の成熟にも反映されていました。
あっという間にオレンジ色に変色。
ここ数日の涼しさのせいなのか、完熟になった証なのか、同じ現象が自宅のゴーヤでも発生してました。
そのお味はいかがなものなのか。

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
テレキャスター
2011.08.24 (Wed)
izumi_110824_01.jpg

突然ですが、ギターを買ってしまいました。

ギター自体は持ってはいたのですが、
前々から「あ~なんか新しいギター欲しいなぁ~やっぱ次はシングルコイルだな~」とかぼんやり思っておりました。
それがサマーソニック以降、日に日に強まっていき、ついに爆発!
というか、いい感じのものを見つけてしまいました!

アウトレット品で値段が落ちていたのですが、
アッシュボディにメイプルネックというこれぞテレキャスといった組み合わせに、
テキサススペシャルピックアップにサドルがブラスで、うんやらかんやら・・・

大して弾けもしないのに何本も持ってたって意味ないじゃないか。と思いつつも
やはり欲しくなってしまうのです。よくないなと思ってはいるんですが。
ただの高い置物にならないようにしなければなぁと思います・・
今後節約もがんばります。。

・・とまぁ、自分の首を絞めてしまいましたが、
なんだかんだ、いろいろとテンション、モチベーションが上がりましたw


そして今日もひとりこのギターを眺めては、悦に入るのです。


イズミ
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
2011.08.24 (Wed)

夏ッッ!!!
 
夏といえば海ッッ!
 
というわけで海に行ってきました。
水中メガネとシュノーケルもって泳ぎに行ってきたわけですが
思ったほど水温が高くなく、凍えながらシュノーケリング。
 
毎回同じ海に行くのですが、
岩場でウツボに遭遇して『ギャー!』と焦るのも毎回やっている気がします。
来年はウェットスーツでも着て、寒さ対策していこうかなーと思いました。
あと、海産物おいしかった!
 

夏ッッ!!!
 
夏といえば花火ッッ!

ちうわけで花火大会にも行ってきました。
浴衣を着て花火だなんて何年かぶりです。
 
大規模な花火大会に行きましたが
実は都会の花火大会に行くのはまだ2回目。
 
もちろんキレイはキレイだったのですが、
田舎の花火大会と違って、都会は人が多い!
 
多いのは良いとしても、人が多すぎて花火が大きく見える位置まで
なかなか近づけないですね~。
 
田舎の場合、開催している商店会の予算の関係上、
小さめの花火を、大きく見せるために近くで爆発させているので
頭の上に燃えた破片が落ちてくるのが程よくスリルがあって良いのです(笑
 
来年は実家のほうの夏祭り&花火でも行こうかなーと思いました、
スリルを味わうために。
 
稲葉でした。

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
iPhone壊れる。。。
2011.08.24 (Wed)
5月に壊れ変えてもらったiPhoneが、またまた壊れました。。。。。
今度はカメラ!!!
何をやっても写真の状態から変化せず

ume_110824.jpg

うんともすんともいいません。
まぁちょっと時間が経てばなおるかも
と思いながら待つこと既に2ヶ月。

検索してみると同じ故障があるらしくすぐにヒットしました。
待ってなおるものでもないらしい。(当たり前か)
それにしても、故障多すぎじゃないんですか????

またアップルストアに行かなくては。。。はっきり言って面倒。
なんで新宿にないんだ~~~~~!!!!

ウメッツ~

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
チョコエッグ おまけ達。
2011.08.24 (Wed)
yama_110824_01.jpg

↑これは、過去に発売していたチョコエッグのおまけです。

ディズニーも。
おもちゃも。
好きだったので、当然!の様に集めました~

わたしのおもちゃコレクションのほんの一部ですw

なかなか出来が良くて。
顔も似てます!

こういったオマケは作りが粗くて、
顔が変な事が多いのですが。。。

完璧です!

おまけとはいえ、手がこんでるものは
ちょっと得した気分になりますっ!

以上。山崎でした。

個別ページコメント(0)トラックバック(0)

GINZA NOW update

23.05.12

銀座NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ