四谷NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

胡蝶蘭、4つ咲くと豪華です
2012.03.14 (Wed)
asa_120314.jpg

グラビティ・ワークスの浅賀です。
社内の4つ咲きました。以前の開花はひっそりと2輪でしたが、
4つとなると豪華感が違います。
かざってあったり、いただいたりする胡蝶蘭のお花の数はもっと多いですが、
自家栽培?で開花すると4つでも感動がひとしおです。

まだまだお花の可憐さを楽しめそうです。
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
四ッ谷のイタリアン「Kamiya」
2012.03.14 (Wed)
最近お昼に同じお店にばっかり行っていたのですが、
珍しく新しいお店にチャレンジしてみました!
行ってみたのはイタリアンレストラン Kamiya

ume_120314_1.jpg

頼んだのはキノコの明太クリームパスタ(というような名前でした)

ume_120314_2.jpg

パスタ自体もおいしかったし、
最後にパスタのソースをパンにつけて食べるとこれまたおいしい。
とてもいい感じです。
ちょっと高級そうな雰囲気でしたが、
パスタ、サラダ、パンにコーヒーか紅茶がついて980円でした。
想像より安め?

でも、私以外のお客さんもすべて女性。
しかもOLさんのランチという感じではなく
マダムののんびりランチといった感じ。
男性はちょっと入りづらいかも。。。

ウメッツ〜


【イタリアンレストラン Kamiya】
〒160-0008 東京都新宿区三栄町6 第一原嶋ビル1F
http://r.gnavi.co.jp/b724400/

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
カメラクラッシャー
2012.03.09 (Fri)
izumi_120313.jpg

先日、自分の不注意でカメラを落としました。

レンズフィルターが粉々に砕け散り、そして本体から外れなくなりました。
あらゆる手段で外そうとしましたが外れず、こんな酷い状態となってしまいました(笑)

おとなしく修理に出します。。
みなさんもどうかお気をつけください。


イズミ
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
浅草散策
2012.03.08 (Thu)
最近、友人と浅草を散策してきました〜

やっぱり日本人です。
和な雰囲気を味わうと落ち着くというか、懐かしいというか。
何度か訪れているというのに、立派な建物をみると感動してしまいます。

お昼時に到着した私たち
お腹ぺこぺこ・・・でした。

とりあえず、お腹を満たそうっ!
ということで物色です(笑)。

すると、きらきら輝くお芋さんがっっ!
浅草おいもやさん

誘惑してくるんで、誘いに乗っかりました(笑)
おいもやさん」というお店の大学芋!

見てください!
このテカリ☆
浅草おいもやさん

外は砂糖が固まってカリッと。
中はほくほく。

おいしかったです♪

他にもいろいろ食べたんですが、
特におすすめだったこちらをご紹介です!
浅草に行った際にはぜひぜひ。

山崎でした。
【浅草 おいもやさん】
東京都台東区浅草1-36-6

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
胡蝶蘭、3つ咲きました
2012.03.07 (Wed)
asa_120306.jpg

グラビティ・ワークスの浅賀です。
胡蝶蘭ですが、見事3つ咲きました。
こう見ると一輪目が花が大きく、
数を追って若干小さくなるようです。
栄養バランスでしょうか。
なにせ水しかあげてませんからね。
4つ目のつぼみもすくすくと育っております。
育っている、と申しますか、
実は4つめも咲いています。
まだ写真を撮っていないので出し惜しみです。
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

GINZA NOW update

23.05.12

銀座NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ