四谷NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

MTBを漕ぎました
2012.08.01 (Wed)

2012 Mibu river

グラビティ・ワークスの浅賀です。海の日にマウンテンバイクでツーリングに行ってきました。荷物満載で林道を行く旅です。目的地は元集落があったがらんどうのテント場とイワナ天国です。
愛車は15年ほど前にホームセンターで4万円ほどで購入した『BRIDGESTONE CROSSFIRE』。クロスファイヤー。我ながら充実した使い方です。振り分けは『mont-bell』。


2012 Mibu river

私らしかいないテン場。ロマンです。


2012 Mibu river

源流部。俗称、イワパラ(岩魚パラダイス)。


2012 Mibu river

釣果のヤマトイワナ(とニッコウイワナのハイブリッドっぽい)。30cmを超える大きさのイワナを“尺岩魚”と言います。


2012 Mibu river

イワナとファイト中。釣りはこんな感じです。


2012 Mibu river

なんと、早朝に生まれた子鹿に遭遇! ニオイを嗅がれて親と思い込まれたか、途中までヨチヨチと着いて来てしまった。案外ブタ鼻で可愛かった。隣で友人が“美味しそう‥‥”とつぶやいたとか、つぶやかなかったとか。

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
かまくら
2012.08.01 (Wed)

鎌倉の写真でも撮ってきたと思いましたか?残念!(誰も思ってない)
 
『かまくら』というお店に行ってきました。
 
inaba120801.jpg
 
店の語源は鎌倉の方ではありません、雪で作る『竃蔵・神座』のほうです。
 
その名の通り、かまくらを意識した真っ白な空洞のような個室。
 
店の写真はぐるなびからどうぞ
 
デートや女子会にもピッタリ!
気になるアノ人と、ちょっと雰囲気あるお店でディナーを楽しみたい。
でもカップルシートはまだ早いし、
夜景が見れるお店のような狙いすぎな環境も避けたい…
テーブル席でいいのだけど、親密になりたい!
 
などという我侭な貴方のご要望にもバッチリお応え!
最初はテーブル席で距離感を保ちつつジャブから攻め、
後半戦では程よい狭さが二人の距離を更に親密に!
 
というわけで、オススメです、かまくら。
 
もちろんメシも中々美味しいです。
 
女子力が高い事で定評のある稲葉でした?


【かまくら 秋葉原店】
東京都千代田区神田佐久間町1-13

店名 かまくら 秋葉原店
住所 〒101-0025 チョムチョム秋葉原4F
TEL 03-3254-2977
定休日 無休
アクセス
JR秋葉原駅 中央改札口 徒歩1分
つくばエクスプレス秋葉原駅 A1出口 徒歩1分
地下鉄日比谷線秋葉原駅 3番出口 徒歩1分


http://r.gnavi.co.jp/g469918/

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)

GINZA NOW update

23.05.12

銀座NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ