四谷NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

【制作実績】4件追加
2012.10.17 (Wed)
当社コーポレートサイト内、【制作実績】に新規4案件を追加致しました。


J-WAVE AUTUMN AGENDA 2012
140_autumnagenda2012_s.jpg


J-WAVE AUTUMN AGENDA 2012 スマートフォンサイト
141_autumnagenda2012_sp_s.jpg


http://www.gravity-works.jp/works/web/media/works_143.html 143_SWEETNESS-FOR-YOU_s.jpg


NEW FIT 503 NARROW
144_NEW-FIT-503-NARROW_s.jpg
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
一風堂『赤丸新味』@六本木
2012.10.17 (Wed)
izumi_121017.jpg

こってり好きの自分は一風堂では、やはりマー油?と辛みそが乗っている『赤丸』派です。
これは替え玉したくなります。うまい。
そして、トッピングの辛いもやしが本当においしいw
隠れた主役です。

仕事の都合で、六本木に行くことが多いのですが、なにげにラーメン屋が多くてテンションが上がります。


イズミ

【一風堂 六本木店】
東京都港区六本木4-9-11 第2小田切ビル 1F

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
涸沢の紅葉 2012
2012.10.17 (Wed)
Karasawa Kar

グラビティ・ワークスの浅賀です。この時期恒例となっている北アルプスの涸沢カールに紅葉を見に行ってきました。去年も足を運びましたが、紅葉の前に降雪があり、色づく前に枯れてしまっていました。
今年は、夏の日照時間も長く、また、急な冷え込みが影響して、カール全体、見事な色づきでした。これぞ涸沢!という風情にため息。そしてなんと! 去年の恨んだ降雪が私たち山行の当日にあり、涸沢岳などを望む上部は白、カール内の下部は赤、黄、と、とても2段の珍しい風景に出逢えました。絶景に息を飲みます。ただひとつ、積雪で危険とういことで、奥穂高岳には登頂できなかったのが残念です。

来年もどこかできれいな紅葉を狩ってきます。

Karasawa Kar
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
バサッと切りました!
2012.10.17 (Wed)

先週、秋の装い第一弾!
髪の毛を切ってきました〜

いつも通り「お任せで!」
しか〜し、去年の今頃「前髪バッツリ事件」発生したので、
前髪は控えめでとだけお願いしておきました(笑)

私はどうやら最後のお客だったらしく、
じゃあ、一杯飲んでいく??と。

近くの串カツ屋さんで夕飯がてら軽ーく。
お安くておいしい!
揚げたての串カツを、はふはふ=3しながらいただきてきましたっ♪
しかも、おごりで☆

やった〜♪
次回は焼き肉〜ぅ!

山崎でした〜


【大阪串かつ たんと】
東京都渋谷区代々木4-5-1
大阪串かつ たんと食べログページ
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
DREAM FESTIVAL
2012.10.17 (Wed)
先日、「DREAM FESTIVAL」に行ってきました。
テレビ朝日主催の国立代々木競技場第一体育館(こんなに長い名前だったのか。。。)と
SHIBUYA-AXの2会場で行われた音楽イベントです。
自分が行ったのは10/8の代々木体育館。

ラインナップは
(1)flumpool
(2)凛として時雨
(3)星野源
(4)サカナクション
(5)斉藤和義
(6)ポルノグラフィティ
※公演順
でした。

イベントは、すごく楽しかったです。
しかし問題が!
なんと、このイベント公演の順番の告知ナシ。
ジャーンとはじまって初めて誰が公演するのかわかるというシステムでした。
なんてこったい。

もちろん、それぞれの公演の間に機材交換時間はありますが、
そんな時間に行きたい場所はみんな一緒ですね。
そうです、トイレです!!

休憩時間にトイレに行ってみると、
案の定、長蛇の列で時間内に帰れるのか???という感じ。

しかも自分はチケットをとったのがかなりギリギリだったので
席が2回ステージ真横の最後列というもう熱気がたまりまくったところでした。
のどが乾いてしょうがない。

トイレの事を考えると、あまり水分補給したくないけど
ほんとに暑くて我慢できずついつい飲んじゃう。悪循環ですね〜
しかも近くの自販機は、おーいお茶の紙パックがずらっと並んでいるタイプ!
もうカフェインとりまくりです。

斉藤和義、サカナクション、星野源、この3組は絶対見たかったので
いつ行ったらいいか綿密に計画をたてました。笑

予想はこんな感じ
(1)凛として時雨
(2)flumpool
(3)星野源
(4)サカナクション
(4)ポルノグラフィティ
(5)斉藤和義

(2)flumpoolと(4)ポルノグラフィティのところで失礼しようと思ってたのに
予想、外れたね。。。
1度目は、凛として時雨の時に失礼して大丈夫でしたが、問題は2回目。
ポルノグラフィティが始まったら行くぞ!と思ってたのに
絶対見逃したくない斉藤和義が始まりましたよ。

もうちょっと限界?と思ってたので一瞬フリーズ。。。。
でもそこは斉藤和義マジックですっかり忘れ大盛り上がりしました。
終わった瞬間に思い出してダッシュしたよね。アハハ

あー楽しかった。

ウメッツ〜

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)

GINZA NOW update

23.05.12

銀座NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ