四谷NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

水戸納豆カレー
2013.06.26 (Wed)
先日のブログで、ご紹介のあった弊社のカレー達ですが、
その中で一際目立つ『水戸納豆カレー』をいただきました。

130626_izumi01.jpg
130626_izumi02.jpg
(盛りつけた写真を忘れました……)

まず、パッケージの萌えイラストのインパクトがすばらしいです。
頭に納豆刺さってますね。

この女の子は、どじっ子メイド「なとか」
ご主人様の健康のためになるメニューを考えていたところ、
納豆(茨城県産大豆100%)とカレーを組み合わせるということを思いついてしまったそうです。


この思いつきがなとかの運命を変えることにまだ彼女は気付いていなかった……(続く)
(パッケージ原文ママ)


一体どうなるんでしょうか。実際に食べました。
で、実際のお味はというと、、



・・・すごい!!



納豆のにおいが、本当にすごい(笑)


納豆は大粒とひきわり?も入っていたようですが。粘りはなし。
味もトンデモなものを想像していましたが、普通においしいです。
納豆好きの方、なとかファンの方にオススメです。
(逆に納豆が苦手な方には刺激が強過ぎるかもしれませんw)


『水戸納豆カレー』他、茨城県、鹿行地区の農産物、特産品を購入できる
「やさしい野菜 池袋esola限定ショップ」は6/30まで開催中でございます。
※残り僅か!!

鹿行のやさしい野菜@エソラ池袋開催中!〜6/30まで


イズミ
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
SHUTTERS 自由が丘
2013.06.19 (Wed)
久しぶりに自由が丘へランチです♪

折角なので、おいしいものをっ!って事で、
前から気になっていた「SHUTTERS」へ行ってきました〜

「SHUTTERS」に来たからには看板メニューの
「スペアリブ」と「アップルパイアラモード」を頂かなくては!

と店員さんと相談しながら(笑)きめました。
なんだか、イメージがなくて決めづらいんですよ・・・

そして、きました!

ど〜ん!!!

SHUTTERS スペアリブ
見事なスペアリブ☆
柔らかくって、するっと骨から取れちゃいます。
THE肉って感じです。

食後のデザートは「アップルパイアラモード」
こちらもおいしい☆

SHUTTERS アップルパイアラモード
焼きたてでサックサク!
アップルパイ×アイスは間違いないです!!

おいしかった〜
ランチとしては少しお高めですけれど・・・。
山崎でした〜

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
やさしい野菜のカレー
2013.06.19 (Wed)
地元茨城の野菜を通販している友人が期間限定で店頭販売を池袋で行っています。


今回は野菜のみならず地元の加工食品の品揃えも豊富。中でもカレーのラインナップが圧巻。なぜか当社事務所に全種類揃っています。

asa_130619_1.jpg
全6種類

茨城といったら納豆。だるま納豆共同開発『水戸納豆カレー』パッケージに呼び込まれる。
asa_130619_2.jpg

『18禁カレー』とても辛いらしいです。なぜ、茨城?
asa_130619_3.jpg

週に一度の体質貝善『しじみカレー』
asa_130619_4.jpg

『しゃもカレー』チキンカレーなのでストレートで美味しそう。
asa_130619_5.jpg

ローズポーク使用『ポークカレー』ポークカレーですね。
asa_130619_6.jpg

おなじみ『メロンカレー』。これは食べたことがあります。本当にメロンが入っています。
asa_130619_7.jpg

すべてスタッフが食してレポートする予定です。

【池袋Esola 茨城県鹿行地区 やさしい野菜】
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
食後にスタバでドーナツ。
2013.06.18 (Tue)
お昼ってすごく楽しみにしてるんですけど、
毎日どこで食べるか悩んでしまいます。
皆さんどうされてるんでしょうか?

そこで毎回登場してしまうのがスターバックス。
弊社の4〜5軒先にあって1分もかからずついてしまいます。はい。

サンドイッチだけでは満たされないので
こういうの頼んじゃいますよね〜

ume_130618.jpg

最近毎回食べてしまうチョコレートケーキドーナツ。
すごくおいしいです。オススメです。

が!なんと一つで402キロカロリー。。。。。
太るわけですね。。。。

スターバックス カロリー・アレルギー情報

ウメッツ〜

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
食後にスタバでケーキ。
2013.06.12 (Wed)
ストロベリー系のケーキってついつい食べたくなってしまいます。
スタバにある、ストロベリーシフォンケーキももちろん食べました。
このピンク色がすごくいい色ですねー

ume_130612.jpg

想像通り、おいしゅうございました。

ウメッツ〜

個別ページコメント(0)トラックバック(0)

GINZA NOW update

23.05.12

銀座NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ