四谷NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

サルスベリ2013(序)
2013.08.14 (Wed)
asa_130814.JPG

グラビティ・ワークスの浅賀です。

去年はいいかげん時期外れに一輪だけ花を咲かせた我が家のサルスベリですが、今年も近所周辺が花真っ盛りだという中、やっとつぼみを付けております。ただ今年は遥かに多くのつぼみを持っています。おそらく春先に一回り大きく鉢換えしたための効果だと想像してます。いくつくらい咲くのか今から(今更)楽しみです。
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
スープストックトーキョー
2013.08.14 (Wed)
先日お昼に駅までいく用事があってついでにお昼も駅で食べてきました。
少し前に駅のアトレが新しくなってすごくきれいです。
行ったのはスープストックトーキョー。

ume_130814.jpg

野菜のラタトゥイユカレーとオマール海老のビスク
すりおろしジンジャーソーダ(辛口)
カフェ飯みたいですね〜
おいしかったです。



マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
モンスターハンター
2013.08.13 (Tue)
モンスターハンター4』が9/14に発売するらしく、先日お台場に行ったらこんなものがありました。


130813_izumi01.jpg
130813_izumi02.jpg

モンハンと言えばこの方。リオレウスさんです。
実物大なのでしょうか。もの凄く大きいです。
こんなものが火の玉吐いたり、しっぽ振り回したりしたら、危なくてしかたがないですね。

隣にアオアシラもいました。
こっちもなかなかの大きさ

130813_izumi03.jpg

おまけ:
130813_izumi04.jpg
リオレウスの尻尾。

思いのほか高い!!(笑)
多分4メートルくらい?
ハンター達は、これを剣で切るのか・・・


イズミ
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
トトロ!
2013.08.07 (Wed)
うっかりこんな物を見つけてしまったら、やるしかないよね。

http://www.neatorama.com/2013/08/01/My-Kitty-Totoro/

だってうちにもグレーの毛玉がいますもの。ニヤリ

ということで早速工作開始!

ume_130807_1.jpg

やっぱり犬のごつごつした感じがでちゃいますね。。。。
そして大誤算としては、垂れ耳!!!!
反則的に手でもってみたけど、まったくトトロじゃない。

ume_130807_2.jpg

おしりの方がそれっぽくできました。
ただグレーの毛を利用しただけになってますけどね。。。

ウメッツ〜

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
カフェオーレ
2013.08.07 (Wed)
今朝買った飲み物。


130807_izumi.jpg
『マイルドカフェオーレ クリアスタイル』



「マイルド」

なのか

「クリア」

なのか


どっちやねん!!
と、思いました。


イズミ
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

GINZA NOW update

23.05.12

銀座NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ