四谷NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

短い春
2014.04.02 (Wed)
2014 Spring blossom 

グラビティ・ワークスの浅賀です。今年はウィンタースポーツにかなりのめり込んで遊んでいました。つい先週まで冬山だ、スキーだ、と勢いよく遊んでいたので、桜の開花宣言や街路樹の芽吹きは、春が唐突に訪れた感じに受け取っています。何とか脳内を“春モード”に切り替えて季節を楽しむように心がけています。そんなことで、急遽段取りした今年のお花見。例年より暖かく、夕方まで寒い思いをせずに楽しめました。 

とはいえ、まだまだ心ここに在らず。どこにあるかというと、雪山です。今年は短い春となりそうです。
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
2014.04.02 (Wed)
お昼にプラプラしてたら四谷税務署の桜が満開でした!
ほーら!

ume_140402.jpg

白っぽいのと、ピンクっぽいのと2種類ありますね〜


マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
春なので
2014.04.01 (Tue)
今年もいつの間にか4月になってしまいました。
夜はまだ肌寒く感じますが、だいぶ過ごしやすくなってきましたね!

春と秋だけになればいいのに!!



春ということで、ありきたりですが家族で花見に行ってきました。

昨年までは近くの公園をぐるっと一周して済ませてたんですが、何故か今年は気合を入れて遊園地で夜桜を。
140401_ishi_01.jpg


ほとんどの桜の木(と言うか園内すべて)がイルミネーションされてて、風情的なものは殆ど感じられませんでしたが、子供がものすごく喜んでくれたので良かったです。
(一番喜んだのはゲームセンターと味噌ラーメンだったんですが・・・・)


それと、今年のお正月あたりに
『今年はプラモデル以外の事柄にも少しはお金をかけなさい』
という嫁からの指令が下ったので、春らしい爽やかカラーのスニーカーを新調してみました。
140401_ishi_02.jpg

自分、一足をずっと履き続けて速攻で履きつぶしてしまう人間なので、

『もう一足買え!!』

と嫁にガミガミネチネチ言われながらのショッピングでした。
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

GINZA NOW update

23.05.12

銀座NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ