四谷NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

マーブル キャラメル コーヒー ジェリー フラペチーノ®
2014.06.18 (Wed)
新しいプラペチーのが出ましたね〜
もちろん飲みました!

ume_140618.jpg

なかなかおいしかったです。
やっぱり調べてしまうカロリーは、ゼリーが入っているからか
tallで274kcalとそこまで高くない。
そこまで高くないだけで、高いですけどね。
ははは


個別ページコメント(0)トラックバック(0)
四谷のタヌキ
2014.06.18 (Wed)
asa_140618.jpg
グラビティ・ワークスの浅賀です。
“四谷のタヌキ”で連想するのはせいぜい“政吉そば”のタヌキ蕎麦でしょうか。

先日、JR四谷駅で電車を待っていると、動物のタヌキがが線路沿いをトコトコ歩いていました。以前、原宿の町中で目撃したことがありますが、都内での遭遇はそれ以来です。

ちょっと調べると、四谷周辺には皇居や赤坂御所、上智大学周辺の土手などの自然があるために狸などの野生動物が生息しているようです。そういえば、上智大学のそばの桜の木にコゲラを見たこともあります。都内はある意味エサも豊富で元気に暮らせるのかもしれません。

そうそう、ホームかろタヌキを見て部下に“イタチだよ”と自信満々に教えていた会社員さんがいました。こんな時に信用を失わないためにも、もっと外で遊ばないとなあ、と思いました。

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
コーヒー フラペチーノ®
2014.06.04 (Wed)
毎日スタバに行ってると、若干飽きてくるので(じゃあ行くな!(`ヘ´#) )
たまに冒険したくなります。
今回は、コーヒー フラペチーノ®頼んでみました。

ume_140604.jpg

店内のメニューに写真が掲載されていなかったので気がつかなかったけど
デフォルトだとクリームのってないのね。。。。
想像以上にショック

味は、う〜ん。。。
これならいつも頼んでるスターバックスラテてよかったかも。
やっぱりクリームがないとねぇ
クリーム命!

ウメッツ〜

個別ページコメント(0)トラックバック(0)

GINZA NOW update

23.05.12

銀座NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ