四谷NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 気になること

落ち込んだときにみてほしい私的二大猫ブログ
2012.07.23 (Mon)
皆さん毎日チェックするブログってありますか〜?
自分は下記の2サイト必ずチェックしてます。

■guremike
http://guremike.jp/

耳が折れていないスコティッシュフォールド(?)の兄妹、
通称アニーと芋ちゃんの日常が絶妙なタッチで綴られています。


■猫ネコ英語
http://neko2eigo.jugem.jp/

野良さんを含め多くの猫たちが登場します。
基本はしろちゃ猫のてっぺいくんとブルマー猫のハナビンを中心に
英語を絡めて日常が綴られています。


どちらとも主に二匹の猫の日常ややり取りが綴られています。
このブログを読んでいると、
猫を飼ったことがない自分にとっては猫ってほんとに奇想天外。
ア〜ンド飼い主さんたちの文章がまぁうまい!
そして写真が素敵!
やっぱりそれは部屋がきれいだからだろうか。。。
とにかく、ネコたちの日常に思わず笑ってしまいます。
会社でこっそり読んでたらうっかり笑ってしまうので、要注意!!

こんなに犬が好きだ好きだと公言しているのに
犬のブログは、ほとんど読んでないんですね〜

だって犬はうちの子が一番かわいいからね。
よそんち子には興味がない。
あはははは

ウメッツ〜

個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


GINZA NOW update

23.05.12

銀座NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ