四谷NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > ランチ

アケボノヤ 牛すじカレー
2012.06.08 (Fri)
izumi_120608.JPG

ものすごくお腹が空いた!ガッツリしたもの食べないと気が済まない!!
ということで行ってきました。JR四ツ谷駅近くの居酒屋「アケボノヤ」のランチ。
このお店は、以前会社の飲み会で一度行ったことがあり、『どて焼』という串が本当においしく追加注文した程でした。
ランチでは『どて焼』の提供はないものの、全体的にボリュームのあるガッツリ系なラインナップです。

今回いただいたのは 牛すじカレー 780円

柔らかく大きめの牛すじがたくさん入っており、じゃがいも等の野菜の具はなし。
ご飯の量が多めで、温泉たまご、サラダ、スープが付きます。
しかも、ただでさえ大盛りなのに、ご飯、ルーのおかわり無料!!!

【おかわり無料】という言葉に弱い自分は、思わずおかわりをしてしまいましたが、出てきたカレーの量がこれまた大盛りで大ピンチ。
今度から、もしおかわりする余裕があったら少なめにしてもらおう・・・

ごちそうさまでした。


イズミ

【アケボノヤ 四谷店】
〒160-0004 東京都新宿区四谷1-9 三宅ビルB1
http://r.gnavi.co.jp/g330005/

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


GINZA NOW update

23.05.12

銀座NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ