四谷NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 散歩や散策

映画「ドラゴンタトゥーの女」
2012.02.29 (Wed)
予告を見てすごく気になってた
映画「ドラゴンタトゥーの女」見てきました。

ume_120229.jpg

ポスターを見ただけでも、ダーク?な雰囲気満点。
舞台がスウェーデンということで独特の雰囲気を増してました。
また、冬の雪深いスウェーデンというのがいい。

内容は、40年前に起こった少女失踪事件の真相を追求するというお話。
真相を追求部分は、ものすごく面白んですが、
その後終わり方が、すごく切なくて
こんな終わり方?????と思ってしまいました。
でーもー、これ3部作の1作品だったんですね。
この切なさとやりきれない感じ、続編をすぐにでも見たいと思わせますね。
策略にまんまとはまりました。
次作の公開はいつなんだ!!!!!

主演は、ダニエル・クレイグと
「ソーシャル・ネットワーク」で主人公の恋人役を演じたルーニー・マーラという方。
ルーニー・マーラを全く知らないまま映画を見たのですが、
検索してみると、この方の変身っぷりがすごい!!!!
ルーニー・マーラまだご存じない方、ぜひ画像検索してみて下さい。
もう、原型?がわからないほど。
姿形もそうなんですが、仕草や雰囲気など信じられないほどです。
ソーシャルネットワークも見たくなりました!

まだ公開中なので気になった方はぜひ劇場まで!
何の回し者でもありません。

ウメッツ〜

個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


GINZA NOW update

23.05.12

銀座NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ