銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > グルメ

エナジードリンク
2009.05.21 (Thu)
ume_090521_1.jpg

Red Bullって飲んだことありますか?
栄養ドリンクって大好きで、ちょっと疲れたなぁとか、
風邪っぽいなぁと思ったら速攻のみます。
日本のモノは色々飲んだことがあったけどRed Bullって
量が多いし、値段も少したかめなので今まで飲んだことがありませんでした!
でもあのCM、、、気になって気になって飲んでみました!

味などいたって普通、想像通り。
一言でいうと、
栄養ドリンクにキツい炭酸が入ってる。
期待を裏切らないという意味ではとってもいいです。

でも意外な所でやられました。ここ↓

ume_090521_2.jpg

このプルタブの所。
牛ちゃんtaurusがかたどってあるんです。
かわい?(可愛いって感じの牛ちゃんじゃなかったけど。。。)
女性はとくにこういう小ワザ?好きじゃないかなぁ?
また買ってしまいそうです。

ウメッツー

個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ