銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 趣味や旅行

ボリウッド映画
2024.05.14 (Tue)
GW前半、ボリウッド映画のリバイバル上映がある、とのことでボリウッド映画好きの友人と見てきました。

ボリウッド映画を見るのは初めてだったのですが
色彩も綺麗だし、元気に踊って歌うし、ハッピーな気持ちになれて確かに楽しいかも!!と思いました。

今回見た作品は「バジュランギおじさんと、小さな迷子」という作品です。

友人いわく、「インドの3大カーンこと、サルマン・カーン(俳優)は演技もダンスも筋肉も半端ないぞ」とのことだったのですが、
たしかにその通りでした。

ストーリーは
言葉を喋れない小さなパキスタン人の女の子がインド国内で迷子になってしまい、
パスポートもないなか、バジュランギおじさんと一緒にパキスタンに帰るお話です。

ちょっとホロリと泣けるロードムービーで、ほっこりします。おすすめです。


個別ページコメント(0)トラックバック(0)
宇野亞喜良展
2024.05.07 (Tue)
宇野亞喜良展

東京オペラシティ アートギャラリーで開催中の
宇野亞喜良展』を観てきました。
今回はかなり大規模と謳っているとおり、
じっくり観るなら2時間では足りないくらいです。
寺山修司絡みのポスターなど有名なイラストはもちろん、
この広告もこの人だったのか!という意外な展示もあり、
とても「ざっと回る」なんてできない内容で、
めずらしく図録まで買ってしまいました。
もう眼福すぎてお腹いっぱいです。

〈あ〉
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
いちご狩り
2024.04.16 (Tue)
240416u.jpg

犬といちご狩りに行ってきました!
検索してみると犬と行けるいちご狩り結構ありました。
行ったのは千葉にある小山ファームさん。(じゃらんで予約可)
犬はカートに入れるか抱っこ必須。
犬と入れるハウスはいちごが高い位置に植えてあったり、カートが通りやすいように畑の間の道が広く地面に敷物がされていたりと工夫されていて、過ごしやすくなっていました。
ゆっくり食べれるようにテーブルも用意されていて至れり尽くせり。
肝心の苺は何種類か種類別に植えてあって、食べ比べて好きな味を探すことができます。どれもおいしかった。
犬ももちろんイチゴを食べてOK!
うちの犬は、イチゴ初めてだったのですが、相当おいしかったらしく目をキラキラさせてました。笑

ウメツ
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
パーフェクトデイズ
2024.03.26 (Tue)
先日、仕事終わりに映画が見たくなって、
以前から気になっていた映画「パーフェクトデイズ」を見ました。




トイレの清掃員として働く「平山」という男の、淡々とした日常の物語です。
見終わったあとにホッとする後味の良い素敵な映画でした。

日常って淡々としていて、日々の繰り返しの中に小さな幸せやさざなみのようなドラマがあって、そんな人間の生活が綺麗に描かれていて心地よかったです。

上映も少なくなってきたので、気になる方はお早めに。


個別ページコメント(0)トラックバック(0)
子馬、子牛、子ヤギ…
2024.02.13 (Tue)
日々、Twitterで色んな牧場のアカウントを眺めているのですが、
冬は出産シーズンなのか、かわいい子馬や子ヤギ、子ウシが生まれてホクホクしています。
元気いっぱいに飛び跳ねてる子馬や子ヤギが、とっても可愛いんです。パヤパヤの毛で元気よく飛び跳ねています。
癒されるのでよかったらハッシュタグとかで検索してみてください。おすすめです。

個別ページコメント(0)トラックバック(0)

月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ