銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 散歩や散策

ナミブ砂漠ライブカメラ
2024.02.27 (Tue)
最近ナミビアのナミブ砂漠のオアシスに設置されたのライブカメラを見るのを楽しみにしています。
ちょっとした隙間時間に見ているのですが、
ちょうど野生動物が来ていると、とてもラッキーな気持ちに!
いなくなるまでみちゃったりしてwww
癒されます。




個別ページコメント(0)トラックバック(0)
あじ美
2023.07.31 (Mon)
最近すごく好きな芸人さんがいます。
世間知らズというコンビで、特にメンバーのさおりさんのキャラ「あじ美」が大好きです。
「あじ美」の話し方をコピーしたくて、家でやってると似てないと家族から大不評ですwww
上手くなりたい!!
特に好きなやつ3つ置いとくので見てみてね!





個別ページコメント(0)トラックバック(0)
プラネタリウム
2023.05.12 (Fri)
少し前に日立シビックセンターのプラネタリウムを見に行ってきました。プログラムがいくつかあり自分が見たのは「ショーティと魔法のサンゴ礁

230512.jpg

ベーシックな星の説明の後、アニメーションという構成です。
プラネタリウムを見たのは初めてで、
星に関しても詳しくないのですが、
わかりやすい説明と、アニメーションで楽しめました。
見る前はお魚と星がどのように結びつくのか想像できなかったですが、なかなかよかったです。
他にもキティちゃんやチコちゃんなどいろいろなプログラムがありました。
こちらもどのように星と関連させるのか謎ですね。。。
チャンスがあったら確認してみたい。
友人の子供たちと行ったのですが、小さい子でも楽しめたようです。

ウメツ
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
2023.03.27 (Mon)
先日お休みをいただいた帰りに新宿中央公園の横を通ったのですが、すっかり桜が満開でした。

公園内にスタバがあるのでコーヒー片手にゆっくりされてる方も多くのんびりとした時間が流れておりました。

IMG_4111.JPG
キャンプ用のテントのイベントがあるのか、公園内の芝生にはテントがたくさん張られていました。
キャンプ用テントのイベントが定期的に開催されてることは知っていたのですが、イベント当日の様子を見たことがなくてどんなことをしているのかちょっと気になります。

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
いろんな動物の入店OK
2023.03.24 (Fri)
会社の近くにカフェがありまして、なんと看板に
「わんちゃん、ねこちゃん いろんな動物の入店OK」とあります。

230324_01.jpg

いろんな動物???!!と思いながらも、
なかなか営業時間にそばを通ることがないので
動物がいるのを確認できずにいました。
が、先日やっとわんちゃんがいるのを確認しました!

230324_02.jpg

クリクリした大きな目のかわい子ちゃん!
と思ったのに写真を撮ろうとしたら急に眩しそうな顔しました。。。。
まぁそれも可愛いよ!
公式のTwitterをみたところ、看板犬なのかな?
https://twitter.com/vp_dier_cafe
今度行ってみようと思います。

ウメツ
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ