銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > グルメ

ホワイト チョコレート スノー フラペチーノ
2018.11.28 (Wed)
最近続けてスタバに行く機会があって
いくつか新しいフラペチーノをのみました。
クリスマス ストロベリー ケーキ フラペチーノとかあとは忘れてしまったけど。
まぁまぁ美味しかったかな〜くらいな感想でした。

そしてまた別の日、今日から発売ですとホワイト チョコレート スノー フラペチーノのサンプルをただきました。

ume_181128.jpg

これすごく美味しかったです。
ちょっとだったからか、それともダダだったからか。
次回はレギュラーサイズで飲んでみたいと思います。



個別ページコメント(0)トラックバック(0)
スタバ『キャラメリー ペアーフラペチーノ』
2018.09.12 (Wed)
starbucks_180911.jpg

いま販売中のスタバの『キャラメリー ペアーフラペチーノ』が美味しいです。
実は飲むのは2度めなんだけど、やっぱり美味しい。
以前の『加賀 棒ほうじ茶 フラペチーノ』も好みだったけど、こちらも負けてない。

カロリーも負けてないけど。

[ あ ]
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
おしゃれドーナツ屋
2018.07.11 (Wed)
打ち合わせの帰りにそれはそれはおしゃれなドーナツ屋を教えていただいて行ってきました!

ホーカス・ポーカス (HOCUS POCUS)
サイトも期待を裏切らないおしゃれ度合。

お店内もびっくりするくらいおしゃれ。
カフェも併設されています。
そしてドーナツがアクセサリーのようにディスプレイされている。。。
お値段の方もドーナツとは思えない感じになっています。汗
でも見てしまったからには食べたい。
ということでいくつか購入して帰りました。

ume_180711.jpg

うん。おいしい。
まずいはずがないですね。
今度はぜひカフェに行って見たいと思います。

でも100円のドーナツの方が満足度高いかもしれないです。笑

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
むぎとオリーブ
2018.07.11 (Wed)
mugitoolive.jpg

以前から気になっていたけど、
いつもそこそこ混んでるのでスルーしていた
むぎとオリーブ』さんに行きました。
銀座店はGINZA SIXの真裏という好立地です。
定番メニューらしい「鶏SOBA」をいただきましたが、
中華そばのような蕎麦のようなやっぱりラーメンのような印象。
かわいらしい店名と外観からあっさりした味かと思いきや、
意外なほど醤油味が濃いめで驚きました。
あと、80年代ディスコぽい店内BGMも似合わないような…。
リピートはちょっと悩むところですね。

[ あ ]

【むぎとオリーブ】
東京都中央区銀座6-12-12 銀座ステラビル
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
加賀棒ほうじ茶
2018.06.13 (Wed)
kaga_bohojicha.jpg

スタバの新作「加賀棒ほうじ茶フラペチーノ」。
少し前にほうじ茶の本拠地 金沢に行ったばかりなので気になっていました。
最近のアーモンドやストロベリーに比べると流石にさっぱりめで、
定番で置いてくれればいいのに、というくらい美味しかったです。

まぁ、さっぱりといってもカロリー的にはアレですし、
もう一度くらい飲めば十分な気はします。

[ あ ]
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

YOKAN CLOCK
グラビカ学習帳
CSSブログ
ムービーサイズ計算機