銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > グルメ

タイフェスに行ってきました
2019.05.13 (Mon)
タイフェス
暑くなってきました!
(ほぼ)夏です!
ということで、先週の土日に開催された
タイ・フェスティバル in 代々木公園に行ってきました。
もう開催が20回目だそうです。

去年は雨がパラパラと降っていましたが、今年は晴れました!
木陰に入ると涼しく、過ごしやすい天気で、
来場者も、体感として去年の1.5倍はいたんじゃないか、と思うくらいの人混みでした。

友人6名でゆるゆると現地集合して一緒に楽しんだわけですが、
この日食べたメニューは、

・カオマンガイ
・ガパオライス
・ヤムウンセン
・トムヤムスープ
・鶏唐揚げ
・豚の串焼き
・タイ餅米
・バナナの揚げ物


これはヤムウンセン
(これはヤムウンセン)

などなど!
1品300〜600円と、食べ物のフェスの中では比較的リーズナブルなおかげで
もりもりと種類を食べることができました。

ビールが合いますね
(ビールが合いますね)


個人的に今回一番感激したのは、

「バナナの揚げ物」

でした!ごまとココナツの香りがして、揚げたては特に最高でした〜〜
バナナってこんなに美味しいんだなぁ・・・



おそらく社内で1年の間にもっともタイ料理を食べている【い】でした。

個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ