銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 趣味や旅行

新イヤホン
2009.09.02 (Wed)
日頃から持ち運び方が悪かったせいか、接触不良気味だった
音楽プレーヤーのイヤホンが、とうとう使用できないレベルに
なってしまいました‥

ほとんど下調べできてなかったですが、
急いで新しいイヤホンに買い替えることにしました。

イヤホン

ちょっと奮発して、ノイズキャンセリング機能付きです!
奮発といっても1万円しないですが^^;

いわゆる周囲の雑音カット機能なのですが、
すごいですねこれ。
普通のイヤホンしか使ってこなかった自分にはかなりの衝撃です。

車がゴーゴーうるさい道路なんかも、サーっという音しか
聞こえなくなります。


気になった方は是非試してみてください~。


おっしーでした
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ