銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 趣味や旅行

配信で「Thrill me」を観ました。
2023.11.06 (Mon)
配信で「Thrill me」を観ました。
2人の男とピアノ1台で繰り広げられるミュージカルです。

=====あらずじ====

34年前、「私」が「彼」とともに起こした犯罪史上に残る残忍な誘拐殺人事件。
動機とされているのはただ一つ、スリルを味わいたかったから。
だが、それが真実のすべてではなかった。

やがて明らかになる本当の動機、隠された真実とはー?

===========

休憩なしの1時間40分の作品なのですが、
事前知識を入れずに観たのですが、とても濃厚な作品でした。
実在の事件が題材になっているので、後味はハッピーではありません。ずっしりとした重たいものが残ります。

近頃は舞台作品が配信されることが増えたおかげで、舞台鑑賞のハードルが下がりました。

高額なチケットをとり、当日はスケジュールを確保し、座席によっては見え方も一か八かだったりします。
人気作品に至ってはチケットを確保することが難しかったり。
コロナ禍以降は、感染症により当日に中止となることもあります。

それでもこの作品、この緊張感は、生で鑑賞したいと思える作品でした。
機会があれば次は劇場に行きたいです。


む。
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ