銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 気になること

一週間後のiPhone 6
2014.10.08 (Wed)
さて、iPhone 6(小さい方)を入手して早くも1週間経ちました。
相変わらず本体デザインについては全くしっくりきてませんが、
純粋に画面が大きいという点は見やすくていいですね。
ただこれも“画面デカい=指届きにくい”のトレードオフなわけで…。
あと、指紋認証の「Touch ID」これは思った以上に便利ですね。
以前からロック解除の面倒さにウンザリしていたので助かります。
ただこれも5sからの引き継ぎですけど…。
何かこう、書けば書くほどモヤモヤ感がにじみ出てきますが、
ふつーに便利に使っていますよ。

[ あ ]
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ