銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 気になること

iPhone6 機種変更(割れました)
2014.11.05 (Wed)
グラビティ・ワークスの浅賀です。

asa_141104.jpg

iPhone6 に機種変更して2週間、落としました。


当初、手に取った時に思った手なじみの悪さはすぐに慣れ、これならハンドリングも問題ない、と思っていた矢先でした。地上1mぐらいの位置の手の中からポロリ。角から落としたのですが、iPhone6のは曲面ガラスが採用されていて、どう落としてもガラス面に直撃。いとも簡単に割れました。この悲しさたるや。
購入時、何らかの予感が働きApple Careに入っていたので代替え機は格安で手に入りそうです。が。ショックは大きいです。お気をつけ下さい。
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ