銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 気になること

DELLのサポートが最高でした!
2022.12.02 (Fri)
先日仕事で使っていたDELLのモニターに赤い線が入ってしまっているのに気が付きました。
買って一年はたってないですが、直後というわけでもなく。。。
まぁでも一応ね連絡してみることに。

まず良かったことは、電話番号までのたどり着きやすさ。
サイトで機種名など入れただけで、すんなりたどりつきました。
さらに良かったことは、対応時間が21時までだったこと。
すでに18時を過ぎてましたが、その日にかけられました。
もう一つ良かったのが、すぐサポートの方につながったこと。
サポートといえば結構待つのは覚悟の上。
最悪の場合、混み合ってるのでかけ直してくださいと、切れててしまうことも。涙

一番大事な電話での対応も素晴らしかったです。
担当の方、日本語が母国語ではないようでしたが、わかりづらいということは全くなくスムーズにコミュニケーションが取れました。
製品裏に書かれた番号をお伝えするだけで、いつどこで誰が買ったものか確認ができて、その場でLINEと連携して問題部分を写真で確認し、交換の手配をとっていただきました!すごい。
1週間もしないうちに新しいモニターが届き快適に使用できています。

後日同じ担当の方からフォローの電話もありました。
それも私が電話をかけた時間帯に!すごい。(たまたまかもw)
過剰なサービスはしなくていいと思います。
お客様は神様なんて思っていません。(ホントヨ)
でもこんな風にスムーズにサポートをしてもらえると次もDELLにしたいなと思いました。
ありがとうDELL
そしてここまで読んでくださった方、ありがとうございます!



個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ