銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 気になること

季節
2023.01.30 (Mon)
なんか最近ムズムズするんですよね、鼻が。
いつも着用しているカーディガンの毛落ちがひどいので、繊維屑が原因なのかと思っていたのですが、
社内で花粉の話になり、近頃のムズムズももしかして花粉なのかもと思い始めた次第です。

「やぁ、久しぶりだね、この季節になったから来たよ」と言わんばかりにムズムズするんですよね。
でもまだ目は痒くないから今の鼻のムズムズはカーディガンの繊維屑のせいのような気もしてます。


とりあえずアレグラ買ってきます。

む。
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ