銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 気になること

iPhone 移行の際の注意
2023.11.06 (Mon)
遅ればせながらiPhone15 proに変更しました。
手動での移行が必要な2段階認証アプリも事前に調べて意外とスムーズにいきました。
ただうっかりしてしまったのがapple watch、、、
これは移行の前に対応が必要だったようです。
しかも自分のapple watchにはスイカが入っていたため、さらに大変なことに。
移行後に対応しようとしたところ残高がなくなるかもというようなアラートが、、、
メインのキャッシュレス決済としてスイカを使用しているため、かなりの額が入ってました。
残高がなくなったら大変!
ここは素直にジーニアス様にお電話しました。
ちょっと時間はかかりましたが、わかりやすい説明で無事移行完了。
スイカの残高もちゃんと復活しました。
よかった。

一番期待していた写真もかなり良く撮れます。
231106.jpg
こんなにかわいく撮れますww

ウメツ
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ