銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > ランチ

健康的な定食『我子庵(がしあん)』
2008.11.08 (Sat)
081108.jpg

究極の白米と具沢山のみそ汁を、健康的で田舎風のちょっとした付け合わせを定食で出してくれるお店。

ご飯、白いおにぎり、焼きおにぎりを選べます。おにぎりの場合は2個セット。おにぎりは白、焼き、ひとつづつ、なんて裏技もあり。銀シャリは魚沼産なんてブランドものではないけれども、炊きたてピカピカでうまい。けんち汁風お味噌汁も○です。

今日はご飯を注文。納豆と卵がついていました。前回はタラコだったな。おかずのバリエーションは不規則と思われます。おにぎり写真はお店を訪ねる方、どなたかアップに期待。

男性は腹7分目ぐらいでちょっと物足りないけど、そのぐらいがいい感じなのかなー。女性は量的にはバッチリだと思います。お母さんの着かず離れずの接客も好感。何となく安心できるお店です。こういうの助かるなー。

500円。遅い時間だとご飯が終わってたりする場合も。急げー。お気に入りに追加。

グラビティワークス 浅賀


【我子庵(がしあん)】
中央区銀座1-14-9 1階

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ