銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 散歩や散策

凶気の桜
2009.04.03 (Fri)
090403_ueda_01.jpg

あまりにも気持ちの良い気温だったので、
お昼休みに近所の公演でお茶を飲んで過ごしました。

じーさまのようなお昼のひとときを過ごしたワケですが、
ほぼ満開に咲き乱れている桜を眺めていると、
とんでもない光景が!!!!


なんと、ハトが桜の枝にとまっとる!!!!
しかも桜の花びらを食っている!!

遠いのでちょっと分かりづらいが、衝撃の写真がコレだ!!!↓
090403_ueda_02.jpg

私が見ていた時にはなかったが、このままでいると
桜を見上げた時に、ハトのフンが落ちてくる危険性もある。

ハトのフンを気にしながら、桜を見るなんて(怒)!!!!

というか、ハトって電線にとまるもんじゃないのかっ!
と、強く思いながら、タリーズコーヒーのハニーミルクラテをズズっとすすったのでした。

のんびりした時間に一瞬緊張感が走った午後でした。

ウエダでした。

追伸
そういえば「凶気の桜」って映画があったなぁと思い出したので、
リンクを貼っておきました。

凶気の桜 公式サイト
http://www.toei-video.co.jp/data/kyoki/
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ