銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 散歩や散策

七五三
2014.11.19 (Wed)
息子が今年で5歳になったので、先週末は七五三のお祝いで近所の神社まで行ってきました。

やはり、家族連れが多く子どもたちもみんな少し緊張気味でしたね。


一つ失敗したのは、七五三って結構ちゃんとした行事っだったらしく、
普通にラフな格好(ジーパン、スニーカー)でのぞんでしまいました。。。

晴れ着は子供だけじゃなかったんですね。

141119_ishi.jpg
なにげにこの着物、30年前に僕が来ていたものです。
実家から借りてきました(節約)。


何はともあれ、無事に育ってくれてて助かります(笑)
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ