銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 散歩や散策

いろんな動物の入店OK
2023.03.24 (Fri)
会社の近くにカフェがありまして、なんと看板に
「わんちゃん、ねこちゃん いろんな動物の入店OK」とあります。

230324_01.jpg

いろんな動物???!!と思いながらも、
なかなか営業時間にそばを通ることがないので
動物がいるのを確認できずにいました。
が、先日やっとわんちゃんがいるのを確認しました!

230324_02.jpg

クリクリした大きな目のかわい子ちゃん!
と思ったのに写真を撮ろうとしたら急に眩しそうな顔しました。。。。
まぁそれも可愛いよ!
公式のTwitterをみたところ、看板犬なのかな?
https://twitter.com/vp_dier_cafe
今度行ってみようと思います。

ウメツ
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ