銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 気になること

大雪
2018.01.24 (Wed)
月曜の大雪、大変でしたね。

弊社では割と早めに帰宅指示が出まして、それでもホームに雪が吹き込む中での電車の乗り換えやら息子のお迎えやらでいつもの2倍くらい時間をかけて帰宅しました。
自分の地元は練馬区なのですが、「マジか〜(笑)」と声に出てしまうほどの積雪でした。

180124_ishi_01.jpg
[自宅ベランダからの雪景色・・・]

車のボンネットに積もった雪を見た感じ10センチ以上でしょうか?


けっして雪がキライなわけではないのですが。。。。
できれば今年の大雪はこれでおしまいにしてもらいたいですね。。。。
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ