銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 趣味や旅行

トゥクトゥクについて
2009.05.21 (Thu)
あおのくんがトゥクトゥクについて書いてたので、かぶせてみるwave

タイに行った時に乗りましたトゥクトゥクsign01

taki_0063.jpg
道路の真ん中とか走るんです。
対向車線の真上ですよsign01対向車スレスレですsign03
曲がる時も、ジェットコースターのように遠心力で飛ばされそうになります‥‥
ちょーーー怖い乗り物ですrvcar
乗る方はお気をつけて‥‥

でも最後は「なんだか楽しかったね」と言って笑って写真撮りましたshine

たきもっちゃん
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
天気
2009.04.30 (Thu)

社員旅行で沖縄に行ってきました。


気になる天気予報は、雨と曇......。


実際はというと


1日目は曇りで生憎の天気でしたが、

2日目の午後からは回復し始めました?。

(一説によると、たきもっちゃんが、コントロールしているという噂です。)


Photo061.jpg

写真は、2日目の午後(美ら海水族館の下にあるビーチから)


3日目は首が真っ赤になるほどの文句なしの晴れでした。


首痛いけど、晴れてよかった?!

あおの


マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
キャラたち!
2009.04.30 (Thu)
20090429_557235.jpg 世間では「地デジカ」なんていうユルキャラが誕生したりしていますが...happy01

こういうご当地キャラとか、キャラクターグッズって、なんとなく買ってしまいます。。。
"社員旅行INオキナワ"でも、こんなに大量に買ってしまいました...sweat02

もう机の上も、ベットの横も、本棚も満員なのに...heart03

20090429_557237.jpg
↑去年の社員旅行でゲットしたゆるキャラ「チックル」。
なんと中居くんの黒バラでメジャーデビューしてましたhappy02

ゆるキャラは大体マイナーなので、そういう子がメジャーデビューしていくのは、
ある意味バンドの追っかけと似ている気がしますbicycledash

そういうわけで、今日もゆるキャラたちのブログをチェックしてしまうのでした...smilesweat01

トミックルchick
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
スヤスヤ...
2009.04.09 (Thu)
20090405_549150.jpg

春ですね...
眠いですね...

仕事が忙しくて、夜中に家に帰っても、
ニャンコがこんな姿で寝ていたら疲れもふっとんじゃいますねcat

猛獣になった夢でもみてるんだろうかぁー...leo
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
ウォッチメンを観た!!
2009.04.02 (Thu)
映画化不可能と言われていたグラフィックノベルの大傑作
「ウォッチメン」がついに映画化された!!!!


しかも、これまた傑作の「300」を漢気たっぷりに撮り上げた
ザック・スナイダーが監督だというのだから、
もう観たくて観たくてウズウズしていたんですよ。


公開日である3/28に早速映画館に直行。


近所のTOHOシネマズで観たのだが、なんと1番館ではなく、3番館扱い!!!!
もっと大きなスクリーンで観たかったが、それも我慢しよう。
やっと「ウォッチメン」を実写で観れるのだから(笑)


映画は期待通りの、大傑作だった!!!!




ウォッチメン 公式サイト
http://www.watchmenmovie.co.uk/intl/jp/
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ