銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 趣味や旅行

ウルウル光線
2009.07.30 (Thu)
tomi_090730.jpg

朝の忙しい時に、
私の足に乗って、
ウルウル光線を送るシラス...eye

このあと、スリスリ攻撃と、ゴロゴロ爆弾?をオミマイされます...heart03bombimpact
う、うごけないよ...spa

洋服が毛だらけに??...down

そして、

か、会社におくれる???horsesweat01
(ギリギリ間に合いましたsweat02

tomi_090730_2.jpg

そのころのクジラ(♀)...

バクスイ中!

とみー・cat
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
先週観た映画(7/20?7/26)
2009.07.30 (Thu)
先週末はアーケード版「戦場の絆」をやりまくって(といっても4回くらいだけど)、
まぁまぁの戦果を上げたと同時に通算100戦目を記録!!!!

・・・てことは、500円×100回プレイ=5万もこのゲームに使ってるわけ?
えーーーーーーーっっっっ!!!!!!


もう、このまま生きていくしかない!



個別ページコメント(0)トラックバック(0)
先週観た映画(7/13?7/19)
2009.07.23 (Thu)
ついにというか、なんというか・・・
PSP関連グッズを買い漁り始めてしまった。

本体の保護ケースやUSB充電器、
TV出力用ケーブルに攻略本・・・。

ダメじゃないけど、そういう事を始めたら
最後だと思っていたんだけど・・・。





【松嶋×町山 未公開映画を観るTV】
http://www.sonymusic.co.jp/etv/matsumachi/
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
先週観た映画(7/6?7/12)
2009.07.15 (Wed)
先週末から、妙に疲れがたまってしまい、
あんまり観れなかった・・・。

ゲームのしすぎも関係してるのかも・・・。

あと、「プルートゥ」がついに完結して、
やっとスッキリした。
思ったよりも、キレイに完結した感じ。

浦沢なおき作品を読むといっつも
「もうちょっとペース早めでよろしくお願いします」
って思うのは僕だけか?



個別ページコメント(0)トラックバック(0)
先週観た映画たち(6/29?7/05)
2009.07.08 (Wed)
未だに時間を見つけては
PSPで「機動戦士ガンダム 戦場の絆」ばっかりやってる毎日。
これはかなりの重症だ・・・。

しかし、そのおかげで、
当初の目論み通りアーケード版の腕は上がった。
やり続ければ上手くなるものなんだなぁ(笑)

そんなダメ人間街道をばく進中。



個別ページコメント(0)トラックバック(0)

月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ