四谷NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

モテキ
2011.11.02 (Wed)
先週末、モテキを見に行ってきました。

面白い!

森山未來の振り切れた感。
最高~です☆

キレのあるダンスも。
ダメダメっぷりも。
全てにおいてイイ!

選曲も、いいとこついてくるんですよ~
うま過ぎて、面白さ倍増!

出てる役者さんのキャラもハマリすぎ。
クスリと笑わせてくれる間とか。

そう!
それから、
長澤まさみの小悪魔っぷりも、
なかなか見ものです!
可愛い過ぎて死にたい。
うん。うん。確かに(笑)。

深夜ドラマでやっていたらしいのですが、知らなかった…。
リアルタイムで見たかったな~。
残念。

藤本幸世のダメっぷりをもっと見たい!
という事で、来週あたりTSUTAYAで借りようかと思います!
あるかな?

ひさびさのヒット!でした~

もうすぐ終了な予感がするので、気になっている方は是非ぜひ劇場へ~


yama_1102.jpg


以上。
山崎でした。

個別ページコメント(0)トラックバック(0)

GINZA NOW update

23.05.12

銀座NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ