四谷NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

キッチンたか@四谷三丁目
2012.04.06 (Fri)
izumi_120406.jpg

ひさびさの四谷NOWな記事です。
先日、四谷三丁目方面、荒木町にある洋食店「キッチンたか」に遂に行ってきました。

以前しんみち通りにあった「洋食エリーゼ」で働いていたというご主人がやっているお店らしく、行列ができる程の人気店のようです。
メニューもエリーゼ時代のものを提供しているようですが、自分はエリーゼには一度しか行ったことがなく、特に思い入れがあるわけでもなく・・・
話題のお店のようなので、ミーハーな気持ちで行ってみました。

6席のカウンターのみの小さなお店で、目の前でご主人が調理してくれます。
一番人気といわれている「トマトのビーフ」というものをオーダー。味はもちろん絶品でした。
チョット濃い目なところが、イイ!w

たまに贅沢したいなというとき食べたいですねー
他のメニューも気になります。


イズミ

【キッチンたか】
東京都新宿区 荒木町3‐1

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
iPhoneケース販売開始
2012.04.04 (Wed)
asa_120404.jpg

グラビティ・ワークスの浅賀です。

当社と関係が深いイラストレータさんにマツザワサトシさんがいらっしゃいます。
グラビティ・ワークスが制作会社として開業するずーっと前、1999年にお請けしたJ-WAVE e-STATION(懐かしい!)のウェブ制作案件からのおつきあいです。

マツザワサトシさんのサイト

そのマツザワさんのイラストが彫られているiPhoneケースを作りました!2012年4月1日から販売開始。

『竹』『マホガニー』『ウォールナット』の3種類の素材を選び、そして、マツザワさんのイラストをこれまた3種類から選んで彫ります。名入れも可能。お名前から、会社名、団体名など。名入れはナシでもオッケーです。

販売サイト

好評シリーズ化を狙っていきます。

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
iPad3
2012.04.04 (Wed)

稲葉です。
 
iPad3もとい新しい(笑)iPadを購入しました。
 
3G回線コミで購入したので
日々の出費が増えました・・・が
 
これは・・・ひっじょーーに便利ですねー。
 
 
 
ここ最近は多忙だったのもあり、帰宅が夜1時頃だったりと、
帰宅してもすぐ寝てしまっていたので
友人へのメールを返すのが滞ったりしていたのですが
 
iPadで移動中や休憩中にメールが打てるようになり、
これでもう友人たちの間で【連絡が遅い稲葉】とDISられることもなくなりました!
 
 
ディスプレイも綺麗で、友人に撮った写真を見せるのにも最高のデバイスですね。
iPad Camera Connection Kitとセットで買ったので、
一眼レフで撮った写真をその場でiPadに転送&メール送信~
なんて事も出来るようになりました。
  
  
  
1点後悔していることと言えば、
ケチって32GB版を買ってしまったことでしょうか、
HD動画なんて転送したらすぐ容量切れちゃいます。
  
 
うーん、64GB版にしておけばよかった・・・。

個別ページコメント(0)トラックバック(0)

GINZA NOW update

23.05.12

銀座NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ