四谷NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 趣味や旅行

サマーソニック2012
2012.07.23 (Mon)
いろいろ迷いましたが、今年もサマーソニックに行くことにしました。
8/19(日)の方に参加します。

例年通り、今年もラインナップも相当カオスです(笑)


以下、8/19(日)に個人的に観たいバンド(アーティスト)たち。

●VINTAGE TROUBLE

新人バンドとは思えない骨太さ。ソウルフルなボーカルが良い!地味に結構楽しみなバンド。


●JAMIROQUAI

みんな大好きジャミロクワイ。このステージも割と貴重な気がする。自分はこの人のおかげでファンク系の音楽に興味を持ちました。


●モーモールルギャバン

この変態ポップはやっぱり生で体験してみたい。ゲイリービッチェのドラムが好き。そしてあのコールを一緒にしたい。


●ももいろクローバーZ

ヘッドライナーのリアーナを差し置いて、自分はももクロを観てみたいと思う不届きものです(笑)
ジャミロクワイを最後まで見れるかが心配だZ!! かなこぉ〜〜↑↑


他にもまだまだ挙げればキリがないですが、賛否両論ありそうですがなんだかんだ楽しみです。
フジロックも今年はヤバそう。チケットと休みを取らなかったことを今更後悔しています・・・


イズミ
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


GINZA NOW update

23.05.12

銀座NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ