四谷NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > ランチ

ゴーゴーカレー四谷三丁目スタジアム 潜入レポート
2012.08.03 (Fri)
izumi_120803.JPG
先日、遂にゴーゴーカレー四谷三丁目スタジアムがオープンしました。
(ゴーゴーカレーの店舗はスタジアムと呼ぶらしい)

ゴーゴーカレーといえば、金沢カレーの火付け役として様々なメディアに出ている、ゴリラの黄色い看板が印象的なカレー屋です。
最近、新宿界隈に多く出店しているそうですが、遂に弊社のある四谷にも上陸しました。

オープン初日はオープニング記念で【ゴーゴー】にかけて、カレーを55円で提供していたそうです。
・・・が、お昼に様子を見に行ってみたところ、猛暑にもかかわらずもの凄い人の列が。。
100人近く並んでいたような感じがしました。

ここに並ぶのはさすがに無理なのでオープン当日は諦めて、後日再チャレンジ。
お店に入ってビックリしたのですが、ここのゴーゴーカレーはカウンターがない!!!
前のお店の居抜きなのか、テーブル席のみで相席のオンパレード。どんどんテーブルの空いている席へ通されます。
ですので相席慣れしていない人は注意。
(え、自分だけ・・・?)

あと注意点が、券売機があるのですが、おつりのボタンの位置がわかりません(笑)
結局分からず『取り消し』というボタンを押したら、おつりが出てきました・・・

あとこの券売機、凄く背が低いんです。
お札入れるところや、おつりが出てくる皿がとにかく低い!!すこし屈む必要あり。

と、色々ありましたが気を取り直して、一番ベタな「ロースカツカレー」をオーダー。
やはり、このTHE・B級グルメ!といわんばかりのジャンキーさ。たまらないですね。
券売機はイケてないですが、カレーは安心の味です。


イズミ

【ゴーゴーカレー四谷三丁目スタジアム】
〒160-0004 東京都新宿区四谷3-9-18 慶和ビル2F
http://www.gogocurry.com/shop_1026.html

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


GINZA NOW update

23.05.12

銀座NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ