銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > ランチ

おいしいごはん
2009.04.23 (Thu)
090408_tomi1.jpg
汐留のほうに、とってもヘルシーなおいしいご飯屋さんがありました!

なんだか変わったシステム?で、
100gで¥220で、
好きなだけ盛りつけて、最後にgを図ってお会計ですshine

090408_tomi2.jpg
これでごはんつきで¥700ぐらいでしたflair

女子には最適カモ...penguin

トミー・オーガニックbud


【Organic House】
東京都中央区銀座8-15-2
でもこの間調子こいて山盛りサラダにしたら、
あっというまに¥900でした。。。。。要注意!
http://www.yakuryo.co.jp/top-freme_1.html

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
カレー革命
2009.04.16 (Thu)
昼飯時には、新富町方面をぶらつく事が多いわけですが、
たまにおかしなテンションのお店があります。

そのひとつが、このお店。

その名も「カレー革命」。
090416_ueda_01.jpg

過去に一度だけ行った事のあるお店ですが、
リーズナブルなお値段で本格インドカレーが頂けるお店です。

それはそれとして、店先にとんでもないモノが貼付けていました。



【カレー革命 新富町店】
東京都中央区新富2-4-51F
http://www.kakumeifoods.com/

マップを拡大

個別ページコメント(1)トラックバック(0)
海老天
2009.04.16 (Thu)
自分はよくてんやに行くのですが、だいたい月一くらいで変わる「季節の天丼」を頼むことが多いです。
それで今回のものは、結構好みだったので載せてみました。

桜海老
「桜海老天丼」です。
写真は、定食かつ小盛にしてもらったものです。(撮り方のせいで、サイズ比がちょっとおかしいですね;)

天ぷらは、

・桜海老と玉ねぎのかき揚げ
・海老
・鰆(さわら)
・ヤングコーン
・いんげん

と、海老多めになっています。
海老好きの自分には堪らないです(笑)

値段は、定食(+150円)と小盛(-50円)が入って880円でした。
少し高めですが、そのぶん確かに食べ応えがあります・・^^;

【てんや 銀座店】
東京都中央区銀座3-9-4 草野ビル1F
http://www.tenya.co.jp/index.htm

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
健康的な昼食
2009.04.02 (Thu)
最近自炊できてないなぁとか、ジャンクフードばっかり食べてるなぁと思ったら
お昼は「まぐろ市場」でバクダン丼を食べます。
昨日も行ってきましたぁ?

ume_090402_1.jpg

ジャンク好きなのでお昼にはついついバーガーショップなどに行ってしまうのですが、
ここでバクダン丼を食べるとかなり体を気遣った食事が出来たような気がして
気分も上がります。up
こうなってると苦手な納豆も食べれて、肌もきれいになるんじゃないかと思ってしまうほど。happy02
しかも。。。

ume_090402_2.jpg

このポイントカードがすごい、5回行くと青海苔汁が、
10回行くと500円割引なんです。
なんてお得dollar
なかなかポイントがためられない私もコレなら大丈夫!
しかも、8のつく日に行けば2個おしてくれます。

お昼何食べに行こうかなぁという毎日の悩みも
今日は8がつく日だからバクダン丼だとすんなり決まって悩み解消です。
おいしいので是非お試しあれ?

うめっつ


【マグロ市場 銀座2丁目店】
http://www.maguro-ichiba.co.jp/

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
屋台でランチ
2009.03.12 (Thu)
ume_090312_01.jpg

弊社の隣に「YATAI BAR」というお店があります。
屋台と言ってもおしゃれな屋台(?)です。
BARだと思って今まで行った事がなかったんですが、
ランチもやっているようで、先日行ってきました。

メニューはパスタが3種類から選べて、ちょっとしたサラダとパン2切れ、
食後にはコーヒーか紅茶がつきます。
トマトとモッツァレラのパスタをたのみました

ume_090312_02.jpg

ひょっとして屋台初体験だったかも。
弊社お近くまできたら是非よってみて下さい?

でも屋台でちょっとオープンな感じですがワンコdogがいるのはみた事がありません。
だめなのかな?

ウメッツ


【YATAI BAR】
http://yataibar.jp/
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ