銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 散歩や散策

落書き
2009.01.15 (Thu)
銀座でも落書きなんかはやっぱりあります。

落書き

これは・・
なにかじわじわくるものがあります。

落書きなんて(本人以外には)意味がわからないのが普通ですが、これはホントになんなんでしょう^^;

食べたかったんでしょうか。


おっしーでした
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
オリオン座
2009.01.08 (Thu)

お正月は実家に帰省しました。

1月1日、午前0時を過ぎてから、地元の神社に初詣に行ったのですが、

満天の星空でした。

オリオン座が昔から好きなのですが、その日もちょうど真ん中あたりにいました。

orionstars.jpg


真ん中3つの星は、エジプトやマヤの3大ピラミッドの配置と角度などが重なると、お正月の特番で言っていました。

オリオン座は古代から親しまれていた星座だったんだなと一人感動したお正月でした。


あおの

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
冬のイベント終了
2009.01.07 (Wed)
先日、ミッドタウンのイルミネーションを書きましたが、地面一面が青く光ってたところ、今はこうなっています↓

090107_1253~0002.jpg

クリスマスも終わり、正月も過ぎ去り、もはや放置ですわheart03
寂しいですね?...。北風がピープー吹いていますdash

たきもっちゃん
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
早朝の乃木坂
2008.12.25 (Thu)
先日、朝の4時まで飲みました。
もういいかげん、こういう事はやめないといけないワケですが、
始発電車まで、乃木坂近辺をブラつくことにしました(笑)

明け方の乃木坂は本当に誰もいなくて、
まるで世界で自分一人ぼっちになってしまったんじゃないかと思えるくらい、
不思議な光景でした。

あまりに人影がいないので、携帯で写真を撮ってみました。

081225_ueda.jpg

写真を撮った瞬間、
後ろからチャリに乗ったオッサンが通り過ぎて行ったのですが、
それが妙に嬉しかったです(笑)


ウエダでした。
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
みなとみらいイルミネーション
2008.12.24 (Wed)

またまたイルミネーションネタです。

昨日はみなとみらいに行ってきました。

クリスマス前の休みということもあり、どこに行ってもかなりの賑わいでした。


P10312N-A.jpg

赤レンガ周辺、クイーンズスクエア、ワールドポーターズ、横浜駅周辺など色んな場所が

イルミネーションで飾られていました。

この時期は特におすすめです。


青野でした

個別ページコメント(0)トラックバック(0)

月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ