銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 散歩や散策

桜の後は。。。パート2
2009.04.22 (Wed)
桜が終わってしまって、もう新緑か?
なんて思っていましたが
まだまだお八重さんがいました!
こんなにキレイ!cherryblossom
忘れててごめんなさい?bearing

ume_090420_1.jpg

すっかり桜終了モードでしたが、
もう少し楽しめそうです。
散った花びらがこんなにつもって道路まで満開でした!

ume_090420_2.jpg

ウメッツ

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
桜の後は。。。
2009.04.16 (Thu)
先週まではサクラサクラとはしゃいでいましたが、
もうすっかり散ってしまいました。
さようなら桜paperまた来年私たちを癒しておくれ?
そして桜の後は、新緑?bud

ume_090416.jpg

並木通りも、緑でいっぱいになってました。
だんだんと花粉も終息に近づきいい季節ですね?

うめっつ

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
モーモー
2009.04.15 (Wed)
090409_tomi1.jpg

銀座周辺に牛の大群が出現...sign02

巨大な?靴の近くを爆走中?taurusdash

もしかするとこの牛達が小さいのかもしれませんが...
近隣住民の方は、いちおー避難して下さい...!


090409_tomi1.jpg
ちなみに暴れ牛「モーモー」は、靴屋さんの前で売られています。

トミー・ハラヘリーニョ
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
銀座と車
2009.04.15 (Wed)

銀座という土地柄、通勤時やお昼時に


高級車や珍しい車をよく目にします。


今日も珍しい車を発見!!


fx_01.jpg


fx_02.jpg


インフィニティ FX というSUVです。


日本では正規販売されていません。


インフィニティとは、ご存知の方もいると思いますが
日産の高級車チャネルで、現在、北米や中国などで
展開されています。


日本でも展開すると言われ続けながらも、
進出を控えている状態です。

現在の経済状況とレクサスの現状を踏まえれば、
当然の判断だとは思うのですが、なんともおしいです。


SUVなのにロングノーズで、独特の
クジラっぽいフォルムをしています。


間近で止まっているのを見たのは初めてで、
思わずブログに書いちゃいました。


あおの

個別ページコメント(1)トラックバック(0)
隅田川のサクラ
2009.04.09 (Thu)
暖かくなってサクラも満開ですね?
このブログでもサクラネタが多いですが、
便乗して私もサクラネタです。

先週末、隅田川のサクラを見に行ってきました?cherryblossom
狭い間隔で植えられているので木が重なり合ってきれいでした。

ume_090409.jpg

週末という事もあって、かなりの人で込み合っていました。
場所柄か、外国の方も多かった気がします。
外国から観光でこられた方にとっては、一生に1回みるサクラの景色かもしれない
というのを何かで読みました。
今年は、急に寒くなって開花が遅れたので、
見ようと思って計画してもむづかしいかもですね。
毎年満開のサクラを見ることができるってしあわせなんだなぁ?
いつもよりなんだかありがたく感じました。

ウメッツ

個別ページコメント(0)トラックバック(0)

月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ