銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 散歩や散策

東京テクテク *その2*
2009.06.02 (Tue)
さて、
うざいけど、続きを書きますbleah

前回
数々のオイシイ罠にひっかかからず、無事に赤坂見附駅まで歩いたとみーは、
KIDDYLAND目指して、ラストスパートをかけます...!


このサカを上ると何があるんでしょう...??
よーしのぼるぞう...sign03



個別ページコメント(0)トラックバック(0)
東京テクテク *その1*
2009.05.26 (Tue)
最近、散歩が趣味のトミーです。
かっこつけていえば"ウォーキング"って言うんですかね...
そんな本格的じゃないですけど...gawk

ということで、(?)
会社がえりに、大好きなKIDDY LAND目指して、
歩いてしまいました...銀座からsign03

会社を出たのが19時ちょっとすぎ、KIDDYLANDがしまるのが21時...
どのぐらいかかるのか心配ですが...coldsweats01sign01
せっかくなので、写真をとりまくってレポートしてみましたhorsedash
果たして間に合うのか...sign02

よーしがんばるぞう!!!snail


まずは、銀座を出発します!まだ明るい?gemini



個別ページコメント(1)トラックバック(0)
タイフェスティバル
2009.05.20 (Wed)
代々木公園で開催されていた
タイフェスティバルに行ってきました。

かなりの人で賑わっていました。

屋台で何品か食べたところ、改めてパクチーが苦手なことに気づきました><


tai1.jpg


渋谷側の入り口では、なんとトゥクトゥクまで売っていました?!

何人か成約していました。

リッター20キロぐらいは走るみたいです。

大きさからするといいんだか悪いんだかといったところですが、
高速も走れて意外に侮れない奴でした。



あおの

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
檜町公園
2009.05.13 (Wed)
taki090513_01.jpg
行ってきました。かの有名な檜町公園にsign03
ミッドタウンの真横に隣接されています。

taki090513_02.jpg
情緒あふれる風景mist
目をサラのようにして、池を探しましたが、魚や鳥はいなかったです。 都会だからかなぁ‥‥。残念think

taki090513_03.jpg
あっちに行くと檜町公園。

taki090513_04.jpg
ペットの水飲み場までありましたdog
こんなところで犬の散歩したら、セレブ気分MAXですなgoodfull

今回、初めてiPhoneで写真撮りました。
なかなかキレイに撮れるんじゃん。iPhoneて。

たきもっちゃん

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
店頭ディスプレイ その3
2009.04.30 (Thu)
以前にものせたミキモトというジュエリーショップringshineの店頭ディスプレイが
母の日にちなんでこんな感じになっていました!

ume_090430_1.jpg

寄ってみると、

ume_090430_2.jpg

ひよこchick!!
しかも黄色い菊???
なんで?!?
まぁ可愛いからいっか。
でもどんなコンセプトなんでしょうか?
この発想スゴイです!

うめっつ?


【ミキモト本店】
東京都中央区銀座4-5-5
TEL:(03)-3535-4611
11:00?19:00
http://www.mikimoto.com/jp/index.html

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)

月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ