銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 散歩や散策

お花見
2009.04.06 (Mon)
六本木のミッドタウンで花見をしましたcherryblossom

taki1529~0001.jpg
こんなにいっぱい桜が咲いてるんですsign01

taki1530~0002.jpg
ミッドタウンで花見ってなんかセレブup
しかしセレブでありながら、グデングデンだったけどdown

taki1550~0002.jpg
超満開!cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

今週あたりがラストチャンスでしょうか...?
良かったらミッドタウン行ってみてくださいtraindash
夜もなかなかみたいですmoon1
SAKURA STORY

たきもっちゃん

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
凶気の桜
2009.04.03 (Fri)
090403_ueda_01.jpg

あまりにも気持ちの良い気温だったので、
お昼休みに近所の公演でお茶を飲んで過ごしました。

じーさまのようなお昼のひとときを過ごしたワケですが、
ほぼ満開に咲き乱れている桜を眺めていると、
とんでもない光景が!!!!



凶気の桜 公式サイト
http://www.toei-video.co.jp/data/kyoki/
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
さくら?
2009.04.01 (Wed)

先日、天気がよかったので、昼休みにぷらぷらと散歩に。



途中、首都高の真上にある小さな公園で桜を発見。


おばちゃんが鳩に餌をあげながら、
のんびりと桜を眺めていました。



Photo047.jpg



まだまだ3分咲きにもなっていませんでしたが、
思わず、写メしました。(逆光ですみません)


満開が楽しみです。




あおの

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
あの~どなたか~?
2009.03.31 (Tue)
090331_tsukiji1.jpg
モシモーシ?
こちら築地市場です~業務レンラク~fishkaraoke

どなたか落とし物が届いておりますので~
事務所の前の、落とし物掲示板を~
ごらんく~だ~さ~い~karaokegawkdash

090331_tsukiji2.jpg
「冷凍マグロ」 と、「白子」ですwave
早くこないと、おいしくいただきまーすdog

090331_kujira.jpgマグロが落ちてるなんて、サイコーねsign03

-------

築地ならではの落とし物ですねcoldsweats02sweat01

とみーspa


【築地市場】
いつも落ちている訳ではありません。

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
ロンリーバンビ
2009.03.26 (Thu)
築地に行く途中の公園に、
ひとりぼっちのバンビがいます。

090326bambi.jpg

大都会のすみっこにひとりぼっちで、
ちょっとかわいそう...weep



...

と、思ったら、この間若いサラリーマンの人が座って、 ごはん食べてましたfastfood

以外とさびしくはないのかもflair

とみーspa
【ロンリーバンビ公園】

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)

月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ